メイクフェア ツアー 2020『美肌活』応援隊 中止&延期のご案内

今年もマリーブ京津販売株式会社主催の『美肌活』応援イベント メイクフェアツアー2020が
2月から開催致しました。

が、

昨今のコロナウィルスの影響で軒並み中止とさせて頂く事に決定致しました。
多数ご予約頂きました、皆様におかれましては大変申し訳ございません。
参加される、皆様やスッタフへのウィルスの影響を考えると、自粛が妥当ということになりました。
時機を見ての延期を考えておりますが、東京オリンピック2020も1年延期となり、
終息する時期も不透明ですので、いつになるか分かりませんが、開催時期が決定次第、
また改めてご案内させて頂きます。

さて、コロナウィルスの影響でイベントも中止、不要な外出も制限され、家にいる事が増える方が多いと聞きます。

実は、お肌にとっては「美肌になるチャンス!」と言えます。

なぜかというと、

外出しない、
紫外線に当たらない、
花粉・黄砂がお顔につかない
人に出会わない、
メイクしない、
でも基礎化粧品で乾燥しないように保湿はする
お手入れはする
などなど・・・

キレイになる為の環境は整いつつあります。

コロナウィルスの影響で外出出来ない時期だからこそ、
家で『美肌活』しましょう。

では、マリーブがおススメする『美肌になる方法』は、

お持ちの基礎化粧品でしっかり保水・保湿して、究極のパックを行うことです。

究極のパックとは、マリーブ化粧品で長年愛用者が増加している
ロイヤルゼリーが配合せれている、ピーリング系パック 『ロイヤルパック』です。
ロイヤルパックは、ただのピーリングパックではありません。

洗顔後、基礎化粧品で保水、保湿してからロイヤルパックを目や口元を避けお顔へ塗布し、約20分~25分ほど放置します。

ゼリー状のパックが固まり、乾くまでに、パックの下地に付けた化粧水や美容液、クリームなどの栄養分が
お肌へ密着し、ゆっくり浸透していきます。そして、約20分後全体的にパックが乾けば、ゆっくり剝がしていきます。

この時に、要らない古い角質が剝がれ、一皮剥けたキレイなお肌が現れます。
この状態のお肌は、吸収作用が大変高まっています。

そこへ、再度化粧水からクリーム まで
(マリーブ化粧品の場合は、FGF・EGF・IGF配合の化粧品ファーストエッセンスから)
保水・保湿していくと、ぷるぷる・つるつるの美肌になれます。

使い方はとても簡単で、基礎化粧品でケアした後にパックを塗布するだけ!
これだけハッキリと効果を実感して頂けるパックはなかなか無いと思います。

是非、コロナで世間や景気も沈みがちで、家にいる機会が増える今!
室内でできる美肌活動を行って皆さんだけは、少しでも気分転換になり気持ちもお肌も上がって頂ければと思います。

究極のパック ロイヤルパック ロイヤルパック
究極のパック ロイヤルパック

ファーストエッセンス シリーズ

FGF EGF  IGF 配合化粧品  GFナノエッセンスBP-S
FGF
EGF
IGF
配合 化粧品 
GFナノエッセンスBP-S
 
FGF EGF IGF 配合化粧品 BXナノエッセンス
FGF
EGF
IGF
配合 化粧品 
BXナノエッセンス